今この瞬間がかけがえの無い時だと感じた時、どう行動に移すか?

 

会社の安全運転講習にて鈴鹿に滞在しております🏎

 

1週間滞在します。

会社で用意してくれたお部屋は遊び心満点で大人でもテンションが上がってしまいました!車好きにはたまらない部屋です💡

 

ホテルの話はさておき

現在研修を受けているわけですが、

私の他に3人、同じ会社から来ています。

ホテルでも、研修場所でも行動をともにしており、乗り物が趣味のため話も合い、とても居心地が良いです。

 

仕事ですが、車がテーマの修学旅行に来ているような感じです🐷

 

1週間で終わりだと思うと感慨深いです。

この楽しい瞬間をもっと充実させたいと思うわけです。

現在、30代なのですが、歳のせいもあるかもしれません。

 

現状に充実感を得て、時間が過ぎるのが惜しいと感じた時、どう行動するか?

 

 

・順風満帆な時ほど、気を抜かない

 

・今を楽しむ

 

・もっと充実させるために提案する

 

・記録に残す

 

等々、様々ありますが

 

 

今、かけがえの無い時間を過ごせているという実感を得られていることが何より幸せだと感じました。

 

ホテルという環境で、ブログを書く

 

ブログ開始2日目ですが、

考えや感覚が深くなるという成果が

すでに得られました。

 

レーシーなお部屋