一生の内にやりたい事リスト

 

やりたい事リストを作成中!

 

過去に何度も作成していますが、管理出来たことがありません。

 

今回は、分類し、1つ1つ深堀りして、より具体的に実行へと結びつけていきたいと思います。

 

現在34歳なのですが、20代前半で書いたときはスラスラ欲望のままにかけました。

しかし、今回は中々鉛筆が進みません。

2日で20個。

 

下手な知恵がついたり

現実を悟り始めたり

気力が低くなっている

そんな感じを受けます🐷

 

悩ましい日々を過ごしています。

 

仕事から帰ってきては、

YouTubeで都合の良い答えを探し

現状になかなか満足出来ず、、、

 

 

そんなこんなしているうちにも

時間は刻一刻と過ぎていく

 

 

 

何も考えず

とりあえず行動しろってね

 

安っぽいやりたい事リスト